スポンサーサイト
写真家さん
ニーちゃん、ネーちゃんの里親さんは、プロの写真家さんです。
2008-7-14.jpg
里親さんの家に行ったばかりの頃。右がネーちゃん。左がニーちゃん。

それを知ったのは随分後、頂いたメールの苗字が違ったので、「えー、大丈夫・・・」
と心配しながら、URLをクリックしたら、(すいません、笑)  すばらしい写真が

譲渡したときはお腹が目立ち始めの妊婦さんで、私より多分一回りも若くて、ふんわりした雰囲気の、とてもかわいらしい方、こんなすごい写真を撮る方とは、ぜんぜん知りませんでした。
ちょうどそのちょっと前に誰でもきれいに撮れる一眼レフを買って、嬉しくて、里親さんに「記念写真ですー」なんて写真を送ってしまったのが、あとから少々恥ずかしかったです(笑)
しかも、旦那さんはラッパー。2度ビックリでした。
2009-01-4.jpg
赤ちゃんは、うちのポポちんと3ヶ月後産まれ。
先住猫のターちゃん(左)にもとってもかわいがられ、
ニーちゃん、ネーちゃん、幸せだね

植本 from アルテミスイチコ ←是非見てください!

かっこいいのに、日常の楽しさ、ぬくもりの伝わる、写真。
赤ちゃんの表情、空の色、部屋の雰囲気

ニーちゃんネーちゃんのおかげで、ステキな芸術家夫妻とお知り合いになれ、またまた、猫の縁に感謝です。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 動物たちへの思い. all rights reserved.

