スポンサーサイト
アイリちゃん・プラムちゃんからも
かわいい写真届いています
保護した子達の幸せな姿、何より嬉しいです。

2匹の写真をお送りします
相変わらずの毎日を過ごしています
夏になったので、冷え冷えシート(写真中の青いシート)を出したのですが、最初は水を含んだゲルのプルプル感が気持ち悪いらしく、猫パンチで攻撃をしかけます
しばらくすると、「あ、ひんやり気持いいいのね」と気がついて、寝そべります

このシートを利用するのは、もっぱらプラムです
アイリは、プルプル感があまり好きではないみたい
でも、ちゃんと風通しのよい場所を見つけて、指定席にしています

この前、外で猫じゃらしを引っこ抜いてきて、遊んでみたら、2匹の食いつきがあまりにもよく、それはそれは大興奮でした


こちらは、アイリちゃん、ですよね?
a.jpg
相変わらずの美猫っぷり、プラムちゃん
pu.jpg
仲良しそっくり姉妹。暑い夏も一緒だねぇ。癒されます
pu-a.jpg

里親さんには、チャー助、オトちゃんと立て続けに見送った私に、2匹の楽しい近況エピソードと、癒しオーラの写真で、元気づけていただきました。
ありがとうございました!!

アイリちゃんプラムちゃんの兄弟、我が家のタイタイも、元気ですよ。今年は尿結石になったけど、風邪知らずの健康体、手がかからず、猫にも人も気がよくて、いい猫になってくれました。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 動物たちへの思い. all rights reserved.

