里親決定
7月に妹が保護したシャインちゃん、あらためシャーちゃんとなって、あっという間に7月14日里親さんの下に迎えられました。
すごい遅い報告ですいません
1ヶ月たち、無事ワクチンもしてもらい、正式譲渡となりました。
最初こそ、隠れてでこず、やっと出てきたと思ったら威嚇して、、という感じでしたが、すぐ本来の甘えん坊になりました。
部屋中飛び回り、飼い主さんに飛び掛り(笑)、グーグー寝てと、とてもかわいがってもらい、のびのび暮らしています。
お試し翌日 毛を逆立てて「シャー!」 090715_2215~01
あっという間になれ甘噛み ガブガブ結構痛い・・
090716_1958~01
最新8月16日、里親さんの家へ一緒に持っていったお気に入りのかご。まだ使ってるそうです。
090816_0932~01
おー!かごが小さい、大きくなったんだね。
これからも、幸せにネ!

Comment

管理人にのみ表示する

よかったですね おめでとうございます
優しい家族に迎え入れてもらえてよかったですね。

お疲れ様でした。

めろでぃ | URL | 2009/08/24/Mon 17:28 [EDIT]
ありがとうございます。
妹が始めて、自分で募集し交渉し、お届けしました。
何度も電話がかかってきては、心配し迷い悩み、、、
私もいつもそうです。
自分で保護した猫が、うち以上に幸せになってほしい。
そうして、里親さんに託します。

こうして、のびのびすごしている報告をいただく時、本当にほっとして、そして保護してよかった、と、何より嬉しいですね。
よっぴネネ | URL | 2009/08/25/Tue 16:04 [EDIT]
わ~い!
良かったね!!
安心しました~
しばごん | URL | 2009/08/27/Thu 01:12 [EDIT]
しばごんさん
ありがとうございます!
事情がある人も、経験がない人も、自分が出会った助けが必要な命に手を差し伸べられる、そんな社会にしたいですね。
里親詐欺など、普通の人が知らないことも多い、そんな普通の人を手助けし、勇気を持ち行動し、それが自信になり、猫を通じて里親さんや新しい友達ができたら、猫も人も幸せになれますよね。
実際難しいけれど、外の猫の福祉には、そんな草の根の広がりが大切と感じます。
よっぴネネ | URL | 2009/08/28/Fri 10:46 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 動物たちへの思い. all rights reserved.

