fc2ブログ
フサオ退院
0829.jpg

エサやりさんとお迎え。
結構弱ってて、エイズでした・・・念のため2泊入院、今日戻しました。
薬湯もしてもらって、きれいになっていた。
捕獲機の中でちんまり座っている姿は、大人しくて、人の側で安心しているようにも見えた。
病院ではご飯もしっかり食べたらしい。

すごくいい子で、捕獲機に自分から入って、戻す時はでたがらず(涙)
でも、子猫も保護してしまった今、このこは無理。丁寧に面倒見てくれるエサやりさんもいる。
疥癬がよくなって、去勢したし体重も増えて、免疫が高まってくれるといいんだけど。

こんな子は、家に入れたら、きっとかわいい猫になるだろう。
うちに保護したビビリ子猫’sに比べたら・・・家にいるほうが幸せな子だ。
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 動物たちへの思い. all rights reserved.